2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぺんぺんできる娘を増やしました。

screenshot(1).png
おしおきシミュレータでぺんぺん出来る娘を増やしました!
東方の妖夢ちゃんと酉さんの色違いでこーちんさん(設定とか特に考えてない…)です!
あとはモーション調整してぷるぷる感を向上しました!

characterselect.png
タイトル画面から「キャラ切替」を押して、一覧から変えたい娘をえらんで「これでOK!」で変えられます!

以下から遊べます
ゲーム

おしおきシミュレータ的なものを作った

1.png
おしおきシミュレータ的なものを作りました。
連休使ってちょっとしたものを…のつもりが割りと作り込んでしまったやつです。
モードは3つから選べます。

遊べるモード
・ちょっとだけ … 1分間おしおきが出来ます。
・いっぱい!  … 5分間おしおきが出来ます。
・無制限!! … 制限時間無しにおしおき。拡大/縮小やスクリーンショット撮影/保存も出来ます。

2.png

4.png

画面に表示されてる子のお尻をタッチしてぺんぺんすることができます。

操作方法
button1.png
・赤いゲージ … お尻を叩く強さを調節出来ます。
・手のボタン … 押すと叩く道具を変更できます。
・矢印のボタン… 自動でおしおきをするモードになります。

rupe.png
・拡縮ゲージ … 画面の拡大/縮小ができます(無制限モードのみ)

camera.png
・撮影ボタン    … 現在の画面を撮影できます。(無制限モードのみ)
・プレビューボタン … 撮影した画面のプレビューです。クリックすると撮影した画像を保存出来ます(無制限モードのみ)

3.png
時間制限のあるモードでは時間切れになるとリザルト画面へ移ります。

ゲームのルールとか
●叩く道具の特徴
・平手 … クールタームが短く連打できる。ただし赤みやポイントが少なめ。
・鞭  … 平手よりもクールタイムが長め、赤みは濃いが面積が小さい。ポイントがやや高め。
・パドル… 赤み・ポイントともに高い。ただしクールタイムがとても長い。

●強く叩くと赤みが大きく、ぺんぺんポイントを多く取得できる
お尻を叩く強さが大きいほど赤く腫れ、多くのぺんぺんポイントが獲得出来ます。
ただし、その分、次のぺんぺんまでのクールタイムが伸びます。

●同じ側のお尻を叩きすぎるのは良くない
左右をまんべんなく叩いてあげるほど、ぺんぺんポイントが多く入るようになっています。
片方だけ赤いと見た目が美しくないし…

●同じ道具ばかりで叩くのは良くない
時々叩く道具を変えてたほうがぺんぺんポイントが多く稼げるようになっています。

以下から遊べます
ゲーム

小町ちゃんをおしおきするゲームつくった

komaeiki_title.png
ひっさしぶりのゲームのページの更新になっちゃいました。
えーき様で小町ちゃんの悪いお尻を懲らしめるゲームをつくりました。

●遊び方
komaeiki_game_2.png
画面の右下で小町ちゃんのお尻のアイコンが逃げ回ってるので叩いてあげましょう。
お尻のアイコンの左側/右側を叩くことによって画面のイラストの小町のお尻の叩かれ方も変化します。

komaeiki_game_1.png
時間経過で罪の重さが減っていきます。
罪の重さがなくなってしまうと良い子になるのでゲーム終了です。
悪い子の内にたくさん叩いてあげましょう。

komaeiki_game_3.png
お尻の左右の真ん中辺りを叩いたら高得点が出ます。

komaeiki_game_4.png
お尻の叩き方と左右のお尻をどれだけバランスよくお仕置き出来たかで評価します。
目指せ4000点!

以下から遊べます
ゲーム

新刊の告知

reitaisai13_hyoushi.jpg
5/8日の例大祭に出す新刊になります。

今回のお話は迷子になっちゃった妖夢ちゃんが
ちょっと変態さんのアリスちゃんに捕まって
なんやかんや色々あってからお仕置きされるお話です。

今回の本はいつもみたいなエッチなシーンがなくて妖夢ちゃんが
ずっとお仕置きされてるだけなんで思い切って全年齢本にしました。
お尻とかは映ってるけど大事な部分とかはちゃんと隠してるからたぶん大丈夫…

サークルの情報は↓↓です

スペース:H07a
サークル名:shimeji777

DL販売のページも準備しました。
メロンブックス様(5/8から)
DLSite.com様(5/7から)

アリスちゃんVer1.1

title.jpg

↓修正した点
・画質の改善
・UIの追加・修正(ぺんぺんした回数と得点。表示位置変更)
・演出の追加(お尻が赤くなってくるとはぁはぁします。)
・バックグラウンドへいってもお尻の腫れが引くように修正
・点数の算出方法の変更

赤くなってるときに強く叩けばより高得点が出るようにしました。
ゲームオーバーにならないぎりぎりのラインでなるべく強く叩く…って駆け引きができたらなぁって感じです


プロフィール

しめじ

Author:しめじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR