2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリスちゃんVer1.1

title.jpg

↓修正した点
・画質の改善
・UIの追加・修正(ぺんぺんした回数と得点。表示位置変更)
・演出の追加(お尻が赤くなってくるとはぁはぁします。)
・バックグラウンドへいってもお尻の腫れが引くように修正
・点数の算出方法の変更

赤くなってるときに強く叩けばより高得点が出るようにしました。
ゲームオーバーにならないぎりぎりのラインでなるべく強く叩く…って駆け引きができたらなぁって感じです

アリスちゃんをおしおきするゲーム作った

alice_oshioki_title.png

せっかくの三連休だったのでUnityでゲームを作っちゃいました!
こういうの作り出すと時間が一気に溶けてしまってこまったもんです()


●遊び方
alice_oshioki_gamen_1.png
画面上にある叩くボタンでおしおきすることが出来ます。

alice_oshioki_gamen_2.png
ゲージが多いタイミングであればより強力なおしおきを行うことが出来ます。

alice_oshioki_result.png
ある程度お尻が腫れてくるとリザルトへ遷移。

●コツ
時間経過でアリスちゃんのお尻の腫れが引くようになってるので、
間を空けながらたっぷりperfectを出してあげると高得点が出せます。

↓以下から遊べます。
ゲーム

第十三回博麗神社例大祭に申し込んできました

reitaisai13_sakuka_1.jpg
今年の5月の例大祭に申し込んできました。
もし受かってたら妖夢ちゃんとアリスちゃんで一本描きます。

サークルカット
reitaisai13_sakuka_2.jpg

↓↓Pixivのほうにもあげてます↓↓
PIXIV


プロフィール

しめじ

Author:しめじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR