2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊の告知

reitaisai13_hyoushi.jpg
5/8日の例大祭に出す新刊になります。

今回のお話は迷子になっちゃった妖夢ちゃんが
ちょっと変態さんのアリスちゃんに捕まって
なんやかんや色々あってからお仕置きされるお話です。

今回の本はいつもみたいなエッチなシーンがなくて妖夢ちゃんが
ずっとお仕置きされてるだけなんで思い切って全年齢本にしました。
お尻とかは映ってるけど大事な部分とかはちゃんと隠してるからたぶん大丈夫…

サークルの情報は↓↓です

スペース:H07a
サークル名:shimeji777

DL販売のページも準備しました。
メロンブックス様(5/8から)
DLSite.com様(5/7から)

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

しめじ

Author:しめじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR