2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリスちゃんをおしおきするゲーム作った

alice_oshioki_title.png

せっかくの三連休だったのでUnityでゲームを作っちゃいました!
こういうの作り出すと時間が一気に溶けてしまってこまったもんです()


●遊び方
alice_oshioki_gamen_1.png
画面上にある叩くボタンでおしおきすることが出来ます。

alice_oshioki_gamen_2.png
ゲージが多いタイミングであればより強力なおしおきを行うことが出来ます。

alice_oshioki_result.png
ある程度お尻が腫れてくるとリザルトへ遷移。

●コツ
時間経過でアリスちゃんのお尻の腫れが引くようになってるので、
間を空けながらたっぷりperfectを出してあげると高得点が出せます。

↓以下から遊べます。
ゲーム

第十三回博麗神社例大祭に申し込んできました

reitaisai13_sakuka_1.jpg
今年の5月の例大祭に申し込んできました。
もし受かってたら妖夢ちゃんとアリスちゃんで一本描きます。

サークルカット
reitaisai13_sakuka_2.jpg

↓↓Pixivのほうにもあげてます↓↓
PIXIV

れんたいせきにん!

hyousi.jpg

明日の紅楼夢の新刊告知です!

剣のお稽古中の妖夢ちゃんにちょっかいを出してた文ちゃん、
気が散ったせいでやらかしちゃった妖夢ちゃんと一緒に仲良く幽々子さまからお仕置きを頂く話になります!

サークルの情報は↓↓です

スペース:I-38b
サークル名:shimeji777

DL販売のページも準備しました!11/1開始です!(DLSite.com様はもういけるみたいです

メロンブックス様
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000183817

DLSite.com様
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ165500.html

おしおき!Wぱんち! DL販売開始してました

hyoushi__2.jpg
秋季例大祭の新刊「おしおき!Wぱんち!」DL販売開始していました!(2日前
画像も使いまわしで申し訳ない()
前の記事でも言ってたかもですが、内容は妖夢ちゃんが幽々子さまと紫さま両方からお仕置を頂く話です!
ダブルのスパンキングで妖夢ちゃんのお尻がいつもより大変なことになっちゃいます!

DLは以下からです!
メロンブックス様
DLSite.com様

秋季例大祭の新刊

hyoushi__2.jpg

来週の10月18日の例大祭の新刊告知です!

お楽しみ中だった幽々子様と紫様の邪魔をしちゃった妖夢ちゃん。
罰として二人からお尻に痛いお仕置と気持良いお仕置をたっぷり頂くこ
とになるお話です。

サークルの情報は↓↓です!よろしくお願いします!

スペース:え34a
サークル名:shimeji777

pxivにサンプルもあげてます
Pixiv


プロフィール

しめじ

Author:しめじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR